2010年03月29日

HSV−010 (k.m)

DSCF0065.JPGスーパーGT 第一戦 鈴鹿で初のレースとなりました 100号車 の写真です!

やはり、カッコいいですね〜! 注目度も抜群です。

今年はこのマシンが大活躍する事にご期待くださいね

ところで、初戦の結果ですが予選は他のホンダ勢と共に大健闘してノックダウン

へ進出でしたが、結果7位とまずまずので出しでした。

決勝は、なんと3位獲得です!!DSCF0064.JPG

今後の展開に皆さんご期待くださいね!

posted by TOHOBOEKI .K.K at 16:00| Comment(0) | S−GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ようやく再開??(K.M)

ずいぶん長い事、何にもしておりませんでしたが、ようやく今年からレース関連に関してお伝え出来るようになりそうです! これから少しずつお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。
まずは、先日の3月20,21日に行われましたスーパーGT第1戦 鈴鹿に関して写真の準備が出来しだいお知らせ致しますので、もう少々お待ち願います。
まずは、ご挨拶までに・・・
posted by TOHOBOEKI .K.K at 15:08| Comment(0) | S−GT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

