2011年01月02日

フジスプリントカップ2

さて、つぎはフォーミラニッポンです。
フリー走行ではローダウンフォース仕様で、自己ベストを記録しセットアップを行い予選へ向います。
予選は鈴鹿に続き最高速順にレース1のグリッドが決まり、ラップタイムの順にレース2のグリッドが
決まります。 結果は最高速が6位 ラップタイムは8位となり今シーズンのベストグリッドでレース
へと望みます。

DSCF0489.JPG

レース1です、抜群のスタートでコースのイン側から1コーナーへ進入し2番手にポジションアップ!!
しかし、その後1台に抜かれ3位へ また3周目にはもう1台に抜かれ4位に残念ながら後退します。
その後はマシンが安定し自己ベストでラップを重ね、ついに4位っでフィニッッシュしました! 
今期ベストリザルトを残してレースを終えます。

DSCF0501.JPG

レース2です、期待の高まる中のスタートとなりましたらまたもやスタートダッシュが最高に決まり
一挙に6台抜きで2位とジャンプアップし、1コーナーへと進入していきます!
その後もトップを攻め立てますが、1台に抜かれ3位へ後退します。 しかしその後は後続を大きく
引き離し単独走行を続け、ついに3位表彰台を獲得となりました!!
今シーズンは厳しいレースを続けましたが、最後には結果の残るレースとなりました。

IMG_3617.JPG
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。