2011年05月20日

いよいよFN開幕

開幕が遅れていましたFNがついにシーズンをスタートさせました!

ようやく今年の鈴鹿レーススタートです。 さて、既に色々な事が有りましたがどのようになるか楽しみです。

今年の無限FNドライバーは昨年のルーキーオブザイヤー獲得の山本尚貴選手です!マシンも昨年

データーをかなり集めてなかなかの仕上がりと充分期待を高めて行きましょう。

DSC00090.JPG

フリー走行で空力バランス等の調整を進め、迎えた予選です。  最初のアタックでトップタイムをマークし

その後の展開は雨・・・、しかしセッティングを変更しついに他を寄せ付けずみごとポールポジション獲得です!!

IMG_8130.JPG

ついに決勝レースです。 このままポールスタートから一気に行けると期待は高まりましたが、なんとスタートに

失敗? その後他者と接触! あぁ、というまに最後尾へ その後マシンを修復して素晴らしい早さを見せ快走

しましたが、規定周回数に1周届かず無念です。

しかしファステストラップを記録するなどの速さを証明し、次回へ繋がるレースとなりました。

今度は絶対大丈夫ですね!! ぜひ頑張って勝利を期待しています。

IMG_8165.JPG

posted by TOHOBOEKI .K.K at 11:32| Comment(0) | 無限 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

