2011年04月04日

久しぶりに・・・

ずいぶん長い期間更新していませんでしたから、久しぶりに書き込みです。

先日の 東日本大震災 では多くの亡くなられた方や災害を受けた方々へ

心からお悔やみまた、お見舞い申し上げます。

我々も出来る事が有れば何かお手伝いをと思う気持ちは、恐らく皆様と

同じと思います、せめて募金位はと会社でも個人的にも協力しています。

一日も早い復興を願うのみです!

さて、今年のモータースポーツですが自粛となり開幕が遅れております。

けして昨年のようにさぼっている訳ではありませんので、たまにはと更新

している次第です。

でも、昨年同様応援していこうと思いますので都度更新致します!

今年は新たな試みも・・・・・ご期待ください ふふふ   では
×

