2010年09月17日

S−GT 第7戦 富士

今年の猛暑には、ほとほとうんざりする程でしたね!

熱いなんてもんじゃありませんでした、ようやくここにきて少し涼しくなり一息です。

さて、先日開催される予定でしたスーパーGT第7戦、富士ですが皆様ご存じのよう

に台風9号が猛威を振るった影響で、周辺道路等に大きな被害を及ぼしました。

富士スピードウェイでも被害が有り、また道路状況悪化の為中止となりました。

発表では代替えレースは無いとの事で、次回の10月23,24 ツインリンクもてぎ

で開催される予定の第8戦が最終戦となります。

このレースはウェイトハンデ無の戦いとなりますので、我らが100号車も有利に

運べる? 是非是非頑張って頂きたく応援よろしくお願い致します。

R4 100RUN.jpg
×

