2010年07月21日

FN第3戦 富士

少し時間があいてしまいましたが、FN富士の3戦です。

ここんとこ異常に暑くなり、夏本番って感じですがサーキットはほんと熱いです!

DSCF0381.JPG

さて、レースですが今回は1日で予選と決勝をやるという大忙しな事になってました。

7月18日(日) の富士スピードウェイです!

予選のQ1はリアのセットに苦しみながら7位を獲得、予選Q2へ進出します。

このセッションは1秒以内に11台が入っての大混戦でしたが、みごと8位獲得で

Q3へ、こちらも初進出ながらついに8位を獲得です!

さて、いよいよ決勝となります。 気温31度、路面温度46度と大変なコンディション

スタートはポールの1番がエンジンストールで大変な事に・・・

なんと不運は我々のマシンにも発生! 原因不明のトラブルで加速出来ず一揆に

5台にぬかれてしまいます、その後順調に追い上げ29週目に10位へ浮上しかし

そのままゴールとなりました。 ちょっと残念な10位ですね〜

DSCF0402.JPG

さて、次回の準備より前回のS−GTですね!

セパンでのレースでしたが、写真がまだ有りませんので準備出来たらお知らせ致します。

はやくしないと次の菅生がその次の鈴鹿が・・・・・
posted by TOHOBOEKI .K.K at 13:23| Comment(0) | 無限 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

