2010年05月29日

FN茂木

フォーミュラニッポンの第2選、ツインリンクもてぎです!

ここはホンダのホームコースであり、強烈ブレーキングを必要とするテクニルコースです。

IMG_9698.JPG

公式練習では天気も良く、きっちりセッティングに時間を費やし9番手のタイムです、

予選ですが、今一つのびずに13番手とQ2進出はできませんでした。

IMG_9706.JPG

さて、決勝レースです! 何と天気は一変して雨のレースとなりました。

今年から参戦のチームですから、データーもあまり無く難しい状況が続きました

が、絶妙のロケットスタートで2台を追い抜き9番手へ!!

しかしレースはそのまま進み、結果9番手でのフィニッシュとなりました。

XY3R3000[1].JPG

プロが撮った写真を頂きました、やっはり全然違いますね!
カッコ良いです!!  

posted by TOHOBOEKI .K.K at 10:16| Comment(0) | 無限 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

S−GT 富士

DSCF0275-.JPG
GWに行われました、スーパーGTの富士です。

さすがに毎年もの凄い賑わいを見せて、かなりの観客動員がありました!

毎回思いますが好きな人はすごく多いですね〜、まあ日本の産業のトップをはしる

車産業の最高峰レースですからね!!

これを知らない人達はアメリカやヨーロッパからおいていかれるかもしれないですね

レースですが、今回の100号車も是非良いところをみせてもらいたいとこですが

予選は、障害物を回収するための赤旗中にあろうことか追い抜きをしたとの事で最速

タイムと2番タイムが末梢に・・・ 結果最後尾スタート?? 

気をとりなおして本選ですが、やはり最高速を叩き出す富士ではなかなか厳しいく

結果は10番手となってしまいました。

かなり頑張ったのですが、やはり厳しいかったようです 残念!!

でも、今のところリタイヤ無で最後まで走ってくれました。

次回こそよろしくお願い致します!!

DSCF0412.JPG
posted by TOHOBOEKI .K.K at 13:18| Comment(0) | 無限 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

